BLOG

2021.03.04お知らせ

ウェブサイトリニューアルのお知らせ

Prossimoホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

私たちが運営しているHemp TODAY JAPAN は2018年4月20日からスタートして、もうすぐ3年目を迎えます。
これもひとえに、皆様の応援があったからこそです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

これまでに私たちは海外視察から始まり、ヘンプニュースの配信やセミナー開催、ビジネスマッチング、OEM、卸売など、さまざまな活動を続けて参りました。

 

 

今後はさらに多くの企業様に、ヘンプ産業の可能性を知っていただきたいと思い、

CBD原料販売やヘンプシューズ「Bohempia」の卸売りなどのこれまでの活動だけでなく、ヘンプ繊維や建材などもよりみじかに感じていただくための製品輸入、ヘンプ製品の国内製造も積極的に行ってまいります。

 

それに伴い、今まで培ってきたヘンプ産業の情報だけでなく、輸入、販売をトータルサポートできるよう、ウェブサイトをリニューアル致しました。

 

また、実店舗やオンライン通販サイトの準備も進めておりますので、改めてご案内させていただきます。

 

 

PRタイムスでも紹介しております。

 

ご相談がある方は、お気軽にこちらからお問い合わせください。

 

お問い合わせページはこちら>>

 

Hemp TODAY JAPAN』サイトはこちらから>>

Go Top